人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物デー

副作用が身体を支配して辛いはずなのに、そんな素振りを見せないように頑張っている
そんな妻なので、週末は妻のサポート中心で。
今日は妻の良質な睡眠を確保すべく、寝具を買い替えに、車を出す。

お買い物デー_e0123825_18505875.jpg


何件かお店を回るつもりだったのだが、一軒目で、引っかかる。
いつも家の中にいるから、カワイイ洋服があると、ついつい
アレだ!コレだ!
と、長いこと売り場を歩いた。
高価な服ではないが、妻らしい、雰囲気があったものがあったので、
財布の紐をゆるめて、何着か、
満面の笑顔

肝心の寝具は、予算オーバーだが、快眠は大事と、即決購入。
今夜からぐっすりだね。
これで副作用が少しでも楽になるといいなぁ。

ついでにキルトの材料を仕入れて
材料屋さんで、綺麗な色変わりのレース糸を見つけたので
これで何か作ったら生徒さん喜ぶんじゃない?
と押し付けたら、
コレ!楽しそう!!カワイイの出来そう!!生徒さん喜びそう!!
と、予想以上の反応。

帰宅後、早速、ハワイアンキルトの腕休みに作り始めた。
どんな出来栄えになるか
ボクも楽しみだ。
by jake490 | 2015-06-20 18:52

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31