人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年の計

年が明けて早々であるが、また歳を重ねることになる。
ナン歳までにナニをしよう、とかそういうことよりも、また次に歳を重ねるまでの間、なにができるか、充実した厚みのある時間を過ごしたい。
まあ、毎年そう思いながら、いつもスカな1年で終わっちゃう(汗)

一年の計_e0123825_23523534.jpg


この一年は玉石混交の世界から玉石の交友関係にウエイトを移し、玉石の友人とお付き合いするに相応しい人間であるように、研鑽しよう。
歳相応にふさわしい人間性には程遠い。まだまだ勉強しないとね。


去年は早々からぎっくり腰で2ヶ月棒に振ったから、先ずは壊れないように、また壊れない体つくりから始めたい。
ロードはLSDで走り込み。
年間7000㎞は走りたい。できれば10000㎞を目指すのもいいな。
MTBは基礎テクニックの積み重ね。先ずは近所の里山のトレイル開拓を中心に。
徐々にエリアを広げいていこう。

焦らず、地に足をつけた一日を積み重ねる。
そんな毎日を過ごせたらいい。
by jake490 | 2015-01-14 23:54 | カンジる

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31