人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原点回帰

原点回帰_e0123825_1551554.jpg


一人で走り始めた自転車だが、今は多くの仲間に囲まれて、幸せな自転車乗りとなった。
その楽しさに溺れて人に甘えたり、依存したり….とそんな自分の影。
自転車は自立した者の乗り物なのだ。だから人と支え合える。

なので、一人で走る。確かめる。
ちょっとだけ、無理をして、ちょっとだけ、チャレンジャーな道行で。
今の自分の力を噛みしめる。
こんなものか、とも思う。

でも、その先に自分で引いた限界線をわずかでも越えられた時、
小さく囲ってしまっていた自分を開放する喜びを感じる。
自転車は乗り手自らがアメイジングを起こす乗り物なのだ。
by jake490 | 2014-10-15 15:52 | カンジる

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31