人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気がバレたかw

レティナディスプレイのMacBookProになってから、画像にうるさくなってきまして、もう少し描写力のいいカメラがあればな、なんて思いだした昨今なんですが....
以心伝心というんですかね、愛用のCX2が時々グズるようになってしまったんです。

浮気がバレたかw_e0123825_2033039.jpg


電源を入れると鏡筒はせり出すのだけれど、ディスプレイが暗いまま、カメラが起動しない。
という症状がたまに発生するようになりました。
いざ、という時にカメラが使えないのは、痛いので、修理の見積をざっくりとしてもらったところ、代金は2万円ほど。
以外に修理代金がかかる。

RICOHのCXシリーズはなかなか使い勝手良く、美味しいところをついてくるカメラなので、これと代替になるカメラがそう無い。
だから頭がいたい。

修理をするか、代替え機を探すか、これは当分悩みの種。
今はなんとかこれ以上悪くならないように祈るだけなのです。
by jake490 | 2014-04-14 20:33 | 写真、カメラ

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31