人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝霧に包まれたジテ通

未明に雨が降ったのだろうか。
雨に濡れた街を抜けて丘を越えて行くとその先は霧の湖が横たわる。
霧の中へ下降して朝日が白く乱反射いる中を進んで行った。

朝霧に包まれたジテ通_e0123825_238693.jpg


前日の雨。のち晴れて空気が冷え込むと霧が発生する条件が整う。
多摩サイは深い霧に包まれていたのだろうな。
幻想的だっただろう。


帰りは多摩サイから団地坂&動物公園坂を駆け上って帰宅。
ライトのバッテリーが心細くなって是政橋まで走って行くのが不安だったのと、少々頭痛がしてたので。

風が出ていたので汗冷えもしていたから早めに切り上げてちょうど良かったのかもしれない。
団地坂は思いギアでシッティングとダンシング1:2ぐらい。
動物公園坂はケイデンス80rpmで回せる限界のギアで攻めた。

後で膝が痛くなってきたので、ちょっとやりすぎたかも
by jake490 | 2010-12-15 23:07 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31