空のむこうに ~自転車徒然 ほんのりと~

jake490.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 16日

グンと冷えてきましたね〜

昨日の天気予報では朝の最低気温が2℃だったので、耐寒装備を準備して朝をむかえました。
たぶん今朝の温度は5℃くらいなのでしょう。
寒いと思い込んでた分、寒さはこんなもん?な感じで家を出ました。

e0123825_17433976.jpg


実際走ってみると気温は低く薄手のフリースを着込んでいなければかなり寒い思いをしたかも。
薄手の手袋の中の指はかじかんでいましたし。

ただ、体が一旦暖まってしまうとちょっと汗ばんでしまうぐらいなので、汗をかかないようにペースを抑えてジテ通しました。


続いていた筋肉痛はだいぶおさまりましたが、筋肉にエネルギーが無い感じ。
力を込めてペダルを回すとすぐにエネルギー切れになってしまう。

寒さで血流も悪くなっているでしょうから、ペースを抑えて走るぐらいがちょうどいい。
ともかく回復。筋肉に活力をもどさなければ。
[PR]

by jake490 | 2010-11-16 22:43 | ジテ通


<< ピントの中抜け      アラウンド50の肉体改造 >>