人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSジャージ

SSジャージ_e0123825_23401793.jpg


ショートスリーブジャージの値段が高すぎる、と、Yくんに文句ばっかり言っていたら、着ないジャージを譲ってくれることになりました。
なんか無心したようで気が退けます。
が、タンスにしまったままのほうがもったいない。
2、3回袖を通しただけのジャージを格安で譲ってもらいました。


明日は久々にツーリングに出掛けるつもりです。
気温が上がり温かくなるので、さっそくSSジャージデビューかなぁ、なんて思ったりしましたが、朝晩の寒さや風が強そうなので、もうすこし気候が良くなってからにしよう、と今決めました。

いつもならディパックを背負って出掛けるのですが、今回は背負わずに荷物をしぼって背中のバックポケットに。
なにせブランクがあいていますから、体の負担をできるだけ少なくしたいのです。



のんびりのんびり海を眺めに.....
by jake490 | 2010-03-19 23:37

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31