人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社帰りは夕焼けポタ(ジテ通090713)

今朝、腰に違和感。
このところ、ストレッチさぼってたからなぁ。
のど元過ぎて、なんとやら....です。
身体を解すようにゆっくりジテ通。身体が温まったら、スッと違和感が抜けました。
あぶない。あぶない。

帰りも大事をとって、ゆっくりペース。距離も控え目に。
国立折り返しで、Sさんと遭遇。世間話をしているうちに空がどんどん良い色に。

会社帰りは夕焼けポタ(ジテ通090713)_e0123825_2323015.jpg
会社帰りは夕焼けポタ(ジテ通090713)_e0123825_2324724.jpg


西日でオレンジに染まりながら多摩サイを走る。
十分ウォーミングアップできたのか、身体が軽い。ペダルも軽い。

会社帰りは夕焼けポタ(ジテ通090713)_e0123825_2333659.jpg


一瞬、いろは坂、行っちゃおうかな〜♪なんて思っちゃったけれど、
夕焼け空を見ちゃったらね、このままCRを走り続けたい。

というわけで、日没まで夕焼け空を眺めながら、ゆら〜りゆら〜りとCRを流して帰宅しました。
by jake490 | 2009-07-13 23:01 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31