人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狛江スロープで折返しのLSD(ジテ通090629)

なんやかんやいってもツーリングのダメージを引きずってます。
悲しいかなオヤジっていうやつは疲れが後からやってくるんですねぇ。
今日は乳酸を除去。フラットな多摩サイを流して走りました。

狛江スロープで折返しのLSD(ジテ通090629)_e0123825_2324771.jpg


毛細血管に血がまわるように、ゆっくり走り始め、30分程かけてLSDの速度までスピードを上げていきます。
徐々に心拍にスピードがついてきて巡航速度は20km/h後半から30km/hをちょっと越えるぐらい。
狛江スロープもノンストップでUターンして国立折返しまで帰ってきました。

ほどよく体が温まり、筋肉のだるさや重さが抜けて、気持も体もサッパリ。
暫く夕涼みの風に吹かれて一休みした後、クールダウンな走りでノロノロと帰宅しました。
by jake490 | 2009-06-29 23:28 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31