人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼けを眺めてLSD(ジテ通090623)

朝の通勤時まで降るはずの雨が、朝方にはあがっていた。
梅雨の一日、もうけた気分。

夕焼けを眺めてLSD(ジテ通090623)_e0123825_23225228.jpg


みるみる雲が切れて青空がのぞく。そんな空を見上げながらのジテ通。
今日は雨とふんで、昨日は思いっきり追い込んで走ったから、脚が重い。
オヤジは筋肉痛よりも疲れの方が先にくるのだよ.... Orz
今日はLSDで回復走っす。

夕焼けを眺めてLSD(ジテ通090623)_e0123825_23233344.jpg


帰りは狛江スロープまで、めずらしく風の弱い多摩サイを流して走る。
一定の速度を維持して長距離を走れる多摩サイは、こういうときにありがたい。
会社を出るのが遅かったから、もう日が沈みかけていますね。

夕焼けを眺めてLSD(ジテ通090623)_e0123825_23241762.jpg
夕焼けを眺めてLSD(ジテ通090623)_e0123825_2324366.jpg


刻々と色が変わって行く空と赤く染まる多摩川の川面を眺めながら国立方面へ。
日が落ちてしまうと急速に色を失い、夜がもうそこです。

夕焼けを眺めてLSD(ジテ通090623)_e0123825_23251793.jpg


夕焼けにみとれて写真ストップばかりしているとLSDにならないなぁ(笑)
それでも空が美しいので走りながら撮ってみたり.....

日没後南風が出てきた。蒸し暑い気温にこの風はありがたい。

夕焼けを眺めてLSD(ジテ通090623)_e0123825_23263642.jpg


今日の〆は、がつんとマンゴー。
キンキンに冷えた氷菓がえらく美味い。LSDといえど暑かったし。

暑気払いできたところで、あとはさらにのんびりと家路につく。
蒸し暑い一日、今日はLSDでちょうど良かった。夕焼けを見れたし満足満足。
by jake490 | 2009-06-23 23:21 | ジテ通

ペダルを回せばご機嫌のカメラ好きな自転車乗り。ご近所彷徨いながら日々の出来事を徒然なるままに


by jake490
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31